アッシュディオン子犬で安く買う!?安心のブリーダーシステム?

アッシュディオン(ashdion)ではかわいい子犬を安く買うことができます。安心で信頼のブリーダー、しかも格安で子犬購入するならアッシュディオン(ashdion)の直売が最適です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

アッシュディオンの特徴その2

【雑菌に触れる機会が少ない】
 まだ赤ちゃんである子犬にとっては、少しの雑菌も大変な脅威になってきます。
 徹底した衛生管理ももちろんですが、外部からの雑菌を持ち込まないようにすることも必要です。
 ペットショップなどで展示販売されているのとと比べれば、アッシュディオンでは、格段に伝染病などにさらされる確率が減ってきます。


ストレスがたまりにくい
直販とは違い、ペットショップで販売されている子犬の中には、
狭いケージに入れられて、常に誰かに見られている、様々な人に抱っこされることをストレスに感じる子犬もいます。

【犬に対する知識が豊富】
直販の場合、お買上げになる子犬のこともその親犬のこともブリーダーは誰よりも良く知っています。そのため、犬の性格に応じた適格なアドバイスをいたします。

【価格が安い】
同じ犬種でもブリーダーから直接購入(直販)すれば、中間マージンを取られることがないため通常や購入されるよりも格安で購入できます。

アッシュディオンの詳細はこちらから


スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

このページのトップへ

FC2Ad

アッシュディオン

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。